SL EX vol.7

2011.01.03

12/21発売「蒸気機関車EX vol.7」のSteam Photo Grand PrixでUPPER GRADE☆に選ばれました!!
前回の☆☆☆からはランクダウンですが、3回連続で入選することが出来、たいへん光栄です。
これ以上まぐれが続くこともないと思いますが、これからも楽しく撮影していきたいと思います。

みなさんお近くの書店でぜひご覧(お買い上げ)ください!!

4 Comments

  1. ゆきんこ より:

    miniさん、こんばんは。
    3回連続の入選おめでとうございます!
    もしかしてこの作品は今年の元旦の田野口では?
    私が元旦に撮った写真に煙の出方が似ていたので、もしかしたら御一緒していたのかなって… ^^

  2. mini より:

    ゆきんこさん

    こんにちは。私も元旦に田野口で撮影しましたが、これは1月3日の田野口なんです。
    元旦はホームに人がいなかったんですが、3日は家族連れの方が駅にいらっしゃった
    ので、このシーンに巡り会うことができました。

    ファインダーを覗いていて、あの女の子怖くないのかなぁと心配しながら撮影してい
    ました。ほんとうに赤が鮮明にイメージに残っていたので、赤以外の色はモノクロに
    しちゃいました。

  3. Hisanori より:

    始めまして、時々拝見させて頂いてます。
    重連初日に福用でご一緒させて頂いた者です。

    蒸気機関車Exのこの作品はminiさんでしたか・・。
    私もこのシーンに遭遇しましたが、こんなに素晴らしく仕上げられませんでした・・。

  4. mini より:

    Hisanoriさん

    はじめまして。お名前は存じ上げておりましたが、福用でご一緒させていただいた
    お方だったとは…アングルを決められておられたのに、ちょこまかと動き回り、大
    変失礼いたしました。

    お恥ずかしながら、この作品はトリミングもしていますし、現像で色も変えています。
    ですので邪道だとは思いつつも、この1年ですごく印象に残ったシーンでしたので投稿
    してみたところ、ありがたいことに掲載していただけました。

    また線路際でお会いすることもあると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

コメントを残す